プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッドについてご相談
ワンルーム独り暮らしです
今は、ウレタンのマットレスを使用していますが、通気性もちろんないし、カバーをそもそも洗濯干して飛ばされてなくなりました


いっそのこと、移動できて、折り畳み可能のベッドを購入したいのです


桐すのこベッド、桐以外のタイプのすのこベッド、いろいろありますが皆さんのおすすめを教えて下さい。


組立は私自身ではやる自信がなく、お願いできる通販会社が理想。


タンスのげん、に問い合わせたら、一人でやっていただく旨、返信がきてしまいました

A 回答 (3件)

ワンルームマンションの何階に住んでいるかでも部屋に入るかどうか違いますよ。


1階なら良いですが、2階、3階だと階段が狭く、玄関ドアも狭くないですか?
折り畳み式ベッドは重いですが運べますか?
階段を通りますか?
踊り場で方向転換できますか?
買った時は運んでもらっても、退去する時や廃棄する時の事も考えておかないといけないですよ。
折り畳み式より組み立て式の方がバラバラになるので良いと思います。
風戦の洋に空気で膨らませるのもありますが、あれはダメです。
1日で2〜5割くらい空気が抜けるので、毎日空気を入れないといけないですよ。1晩だけの緊急来客用くらいにしか使えません。
    • good
    • 1

組み立てと書いてないので、出来上がった状態だと思います。


寝心地はどうかな^^;
https://www.dinos.co.jp/c4/002008001009/1a2/
    • good
    • 1

サーマレストネオエアー X


https://www.amazon.co.jp/dp/B07YDHRTFZ/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!