アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、丸瀬布町に住んでいて、遠軽高校を受験したのですが、自分の親が急な転勤で斜里のほうに転校しなくてはならなくなってしまいました。
なので、下宿に入って遠軽高校に通うことにしようと思うのですが、遠軽町内の下宿先の情報が全くなく
インターネットなどで調べてもなかなか見つかりません、なので、みなさんに色々教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のURLに3件載っていますよ。


参考になれば幸いです。

丸瀬布なんですねー。数学のN嶋先生とかまだ
いらっしゃいます??^^

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=01555&g3=21 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になります!
先生は今、僕の担任で現役バリバリです。
なんかすごい不思議な感じですね
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2005/03/13 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!