アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幾ら食っても腹が減ります。
丼めしなら、3杯食えます。

皆様は、腹八分目で、めしを食うのを止めていますか?

A 回答 (1件)

別に腹8分でやめてませんよ。

お昼はランチで終わります。腹8分目とは分かりません。気にしたことがないので。

さーーーて今日は給料日、飲みに行かなきゃ。ここから人が変わります。
デビットよろしく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>さーーーて今日は給料日、飲みに行かなきゃ。ここから人が変わります。

羨ましいです。
呑むだけ飲んで、食うだけ食っても、健康な丈夫な体質なのですね。
私の場合、果物を大量に食って体調管理をせざるを得ないです。
最近、1日に柿を5個は食っています。

お礼日時:2021/10/25 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!