アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習に行っている者です。指導教員を好きになってしまいました。
いけないことだとわかっているし、どうしようもないこともわかっているんですが、辛いです。授業が上手くいかなくて凹んでいると、励まそうとしてくれたり、些細な変化にも気づいてくれます。それが指導教員の仕事だからだとはわかっているのですが、 どう気持ちに折り合いをつけたらいいのか分かりません。
好きという気持ち以上に、尊敬の気持ちも強いので、実習後も人生の先輩として関わりを持っていたいという気持ちもあります。指導教員に連絡先を聞くのはいけないことなのでしょうか。大学の付属校なので、問題になるのかもと怖いです。
指導教員とは実習後潔く関わりがなくなってしまうものなのでしょうか。意見や体験談をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

貴女はただ単に惚れやすい性格してはるだけやと思います。

親切にされたり、慰めてもらったりしはると、感情転移しはる。
貴女がチャーミングで指導教員はんが、優しくしよう気持ちが強く成る、べっぴんさんかも知れまへんなぁ〜。
ただここで恋に落ちてまうと、教育実習は短期やねんから大学生活に戻らなアカンやろう。
勉強が手に付かん様に成ってまう。
先生に成るのが夢やったんとちゃうのん?
それよりお嫁はんに成りたく成ってもうたん?
恋は成就するとは、限らへんえ〜!
先ず何の為に大学に入ったんか?
少し頭を冷やして考えてみては、どうどすか!!
    • 1