アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスマホのアプリで芸能人の写真をコンビニで
コピーしています。
写真をコピーする時はスマホとスマホを小さい
カバンに入れていつもコンビニに行きます。
コンビニでコピーしに行ったらコピーしている人が
いたので終わるのを待っていると「私の事を待ってるけどなにかよう?」と聞かれたので「コピーするのに終わるの待ってます」と返すと「でも本やプリントを持ってませんよね、本やプリントをもってないのにどどうやってコピーするの?」と言われました。
理由を話したら理解してくれてコピー終わるの待ってるとまた1人やって来て「すいませんコピーしないんなら他の所で待ってくれませんか?前にいる人の連れですよね」と言われたので「私もコピーする溜めに並んでます」と返すと「でも本やプリントもってませんよね」と同じこと言われました。
どうしてスマホのアプリでコピーできるの
知らない人いるんですか? 
本やプリントを持たずに順番待ちしてたや
コピーしないと勘違いしたり前にいる人の連れで媚しないのに並んでると勘違いするんですか?

A 回答 (3件)

たまたまそういう人に会っただけ。



親か友達に言えよ。
    • good
    • 1

時代についていけない可哀想な人たちですね。

家にプリンターのない俺はしょっちゅうネットに印刷データを登録してセブイレでネットプリントしまくってますよ。
幸いそんなひとに出会ったことないですが。
    • good
    • 1

世の中には、貴方が知ってることも知らない人がたくさんたいるんだなぁ。

と思って、終わりにしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!