アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これが女心? 好きな人いるのに帰るって

我が社の在宅勤務体制は終わりました。
しかし先日までは在宅勤務メインでした。

社内にA子さんがいます。
そして太郎くんがいます。

A子さんは太郎くんが好きです。
これは事実

ある日、2人の出社が重なりました。
それなのに、A子さんは午前中で業務が終わると、「午後は在宅しますから」と帰ってしまいました。

好きな人がいるのに、せっかく2人だったのに。

なぜこんなことを?

A 回答 (2件)

彼氏でもない男 < 家でリラックス勤務

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは確かにそうですね

お礼日時:2021/10/27 19:02

仕事だから


ガキじゃあるまいし職場でどうこうは思わないのが普通です
あなたが太郎?
自分の事を他人事のように例える辺り、まぁ発想がガキですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は太郎ではないのですが、
太郎から話を聞いて疑問に思った者です。

そうやって決めつけるあなたも、
低レベルですね

お礼日時:2021/10/27 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!