dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年女子です。下着の質問です中学生はどんな下着をつけるのがいいですか?また男性の方はどんな下着をつけていてほしいか教えて下さいw

質問者からの補足コメント

  • 脱がすとは?

      補足日時:2021/10/27 22:20

A 回答 (3件)

再回答


脱がすとは。せっくすですね

自分の彼女じゃなきゃ下着なんか見る機会ない
だからどうでもいい

自分の彼女の下着を見るような機会って、そりゃ当然ヤるときでしょ? それ以外で下着見ることなんかないですよね? そしてそんなときに下着なんかろくに見てないので、結局汚れてたり破れてたりしてなきゃ普通でいいんです
    • good
    • 0

中学2年男子です。



僕はシュッとしたスポーツブラかがいいです。
シンプルだけどセクシーなものをつけていて欲しいです。
    • good
    • 0

ぱんつとぶらじゃー


商売女みたいのじゃなきゃなんでもいいよ
どうせ脱がすんだから下着なんか見てなかったし(中学生当時)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!