プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にLINEで勉強を聞いたのですが、20行以上の長文でとても丁寧に教えてくれました。
そして「また聞いてもいい?」と聞いたら「全然いいよ」と言ってくれました。
脈ありの可能性はありますか?また彼は私のことをどう思っていると思いますか?
(彼とはそんなに親しくなく、友達によると、彼は女子を嫌っているそうです。でも私の悪口を言っているのは聞いたことないそうです)

A 回答 (2件)

脈ありか嫌われてない証拠だと思います!


あなたは好きでもない人に勉強教えてと言われて20行以上の長文で送りますか?私だったら無理ですね(笑)
女子を嫌っているのは私はちょっと意味が分かりませんm(__)m

がんばってください!!!
    • good
    • 1

恋愛術その1です。


本当にありがとうございます、助かりましたと、感謝する。
また、助けて教えてと、質問無くなれば知ってることでも聞く、
繰り返すと、男は、こいつは俺が守るしかないと使命感に燃える。

男は女を助けてこそ価値があると本能的に思い込んでるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A