アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がLINEで「勉強教えてあげよか?」と言ってくれました。もちろんOKなのですが、どのタイミングで教えてもらえばいいのでしょうか?吹奏楽部でパートは違いますが、運搬係などの関係で一緒にいることがおおいんです!

A 回答 (2件)

じゃあ今一番分からないところから、と言って、具体的に教えてもらいたい箇所を伝えましょう。


そうしたら、相手から、どのくらいの時間があった方がいいから、いつどこで、と返事をもらえると思います。
向こうがただの勉強時間と考えているのか、それを口実に二人の時間を持ちたいのか、その対応で分かると思います。
    • good
    • 1

それはもう最高の時期ですね!タイミングなどは考えず、普通にしてれば大丈夫です!頑張ってくださいね。

でも、あんまりオーケーオーケー言ってると、気が軽い人に見られるので要注意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A