プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレ系の汚い話なので苦手な方は控えてください!

検便が上手く行きません
バイトで検便を提出しなきゃいけないのですが2、3ヶ月に一回あります。

洋式トイレでの検便…ティッシュを敷いてやっても一切うまくいきません。
なのでティッシュを何重にもして手に乗せて手をお尻の下まで持っていって前回はやりました。

正直みたくもないし気持ち悪いです。
自分のでも気持ち悪いんです笑
キットに取るのも吐き気がします。

洋式トイレでうまくいかないのは何故なのでしょうか?
ティッシュを敷いて反対に座ってトイレの水を少なくしてやっても無理です。

A 回答 (3件)

溝のある棒で便の表面を擦るのであれば、

便器に反対向きに座って便をすれば良い。
その時、ちゃんとトイレットペーパーを敷いておきましょう。

便の一部を切り出すようにして容器に詰めるタイプでも同じです。
トイレットペーパーの上に横たわる便を割り箸などを使い一部をつまんで容器にツッコめばいい。
    • 0

こんばんは。

トイレの近くの床に新聞紙をしいて、和便器的なやり方をすればいい
と思いますよ、必要量とったらあとは便器に捨てて、新聞紙はゴミと
してくるくるっとまるめて処理すればいいでしょう。下痢以外対応出
来るんじゃないでしょうか。

おしっこや多量になりそうな時はその時だけトイレにすればいいでしょ
う。
    • 0

どういうキットですか?

もし、細長い容器の中に入っているスティック状の用具に便を擦り付けるタイプなら、
排便後に肛門付近をそのまま撫でれば上手く付きます。
    • 0