アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市のJR熱田駅付近で二時間強、暇潰す所何かありますか?金山は色々有るでしょうが、他県民なので熱田駅は全然知りません。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

熱田神宮ですね。


一回りすれば、2時間程度は掛かります。
ご神体は草薙剣ですが、誰も見た事がないという。
 
https://www.atsutajingu.or.jp/jingu/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2021/11/01 22:27

名古屋で参拝の多い熱田神宮お参りがお勧めです。


熱田駅から近いし、広大な街中の敷地です。
2時間はあっと言う間に過ぎると思います。
    • good
    • 1

熱田神宮、白鳥庭園あたりがいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!