プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共産主義って、笑いながら暴力や略奪するんですか?
何が面白いんですか?
そんな狂った恐怖の思想、日本にはいりません。
最近のお笑いについて、どういう人達が、芸人の行き過ぎた非常識で無礼な悪ふざけを見て笑ってるんですか?笑っている人達は、共産主義者ですか?

A 回答 (3件)

①共産主義って、笑いながら暴力や略奪するんですか?


 違います。
②何が面白いんですか?
 面白くはありません。
③最近のお笑いについて、どういう人達が、芸人の行き過ぎた非常識で無礼な悪ふざけを見て笑ってるんですか?
 そのようなお笑い芸人はいないと思います。見たことがないです。
④笑っている人達は、共産主義者ですか?
 違います。
お笑い芸人と共産主義の共通性はないと思ますが、どのような事例でしょうか。
    • good
    • 0

もう少し共産主義を勉強してみては?



資本主義の連中も空爆等で民間人を殺しまくっています。
    • good
    • 1

ちゃうよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!