dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔とは違う喧嘩が強いのは自慢に成らない暴力で相手に怪我を与えると・障害罪・前科1犯と成る
理由は如何あれ・話し合い・譲り合い・で解決出来る。障害を与えた場合・訴訟問題として
裁判で敗訴と成れば・罰金・治療費・出勤できなかった給料迄・場合に寄り・慰謝料迄・請求。可能。

A 回答 (4件)

んで、質問はなんですか??質問になってないですぞ。

    • good
    • 0

昔とは違う喧嘩が強いのは自慢に成らない


 ↑
昔も今も同じです。
男は、結局は腕力ですよ。

やれば勝てる、という自信があれば
あいてもそれを察知するので
ひるみます。



話し合い・譲り合い・で解決出来る。
 ↑
話し合いで解決出来るなら
イジメも戦争も無くなります。



暴力で相手に怪我を与えると・障害罪・前科1犯と成る
 ↑
腕力が強よければ、怪我をさせないで
取り押さえることが出来ます。
そもそも、相手がビビるので
ケンカになることは少ないです。



訴訟問題として
裁判で敗訴と成れば
 ↑
一度、裁判を経験してみることを
お勧めします。
大人のケンカが出来るようになります。
    • good
    • 0

喧嘩が弱い人の言い訳。


強いのが言うセリフなら
かっこいいが
弱いヤツが吐くセリフなら情けない。
    • good
    • 1

強いなら警察呼んで対処すればいい。

私人逮捕できるから。逮捕されるのは脳が弱い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!