アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の友情は成立すると思いますか?
私はしないと思いますし、実際異性の仲良いただの友だちはいません。友だちだと思っていても絶対どっちかは異性としてみていると思うんです。どうですか?暇つぶしにお返事くださいな。

A 回答 (4件)

成立すると思いますし、そういう友人が実際にいます。


容姿も性格も素敵な方達だと思いますが、好みのタイプではないかな。
好みのタイプだと、異性の友人になるのは難しいかもしれませんね。
    • good
    • 0

基本は無い。

それがあるとしたら、子孫繁栄は無いから。DNA的に困る選択は最初から存在しない。もしあるとするなら、ずいぶん年の差があるはず。
    • good
    • 0

うーん。

男側の意見だけど、男っぽい女でスノボ行ったり一緒の部屋で雑魚寝したりって友達はいるよ。
顔も体も好みじゃないし抱きたいとも思わない。ゴツいし格闘技やってるし喧嘩したら負けそう。何か女らしさを感じたら、異性と見ることはあるかもしれないね。
    • good
    • 0

>友だちだと思っていても絶対どっちかは異性としてみていると思うんです



確かに!自分もそう思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!