アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいです。
彼女とそういう行為をする際に爪を短く切ると思うのですが、白い部分は何ミリくらい残しますか?
それとも白い部分が無くなるくらい切りますか?

A 回答 (2件)

初めてする人となら極力短くの方がいいです。


手前(Gスポットなど)で満足するとわかっているなら、いいですが奥のほうを押してと言われると思い切り指先を使わざるを得なくなります。慣れた人となら良いですがね。
    • good
    • 0

以前は無くなるぐらい深爪になるほど切っていましたが、巻き爪になるので今は0.3~0.5ミリぐらい残すようにしています。



エッチする前ではなく、伸びたら切っています。
それがエチケットであり、衛生的です。
爪で女性器を傷つけた事などありませんよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています