プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回のことがあったからではないのですが。佐川急便とヤマトは、よくうちへ配達に来ますが、ヤマトは明るく爽やかで感じのいい配達員が多く、佐川はどんよりしてる配達員が多いです。あなたはどう思います?

A 回答 (6件)

うちの場合は、確かに佐川はよくないね。


アマゾンで購入した商品を佐川が持って来てくれていた時は
何度か注文しると、「また」って言われた事あるし
挙句の果てには、家に人がいるのにノックなしで、不在伝票だけいれて
立ち去った事もあります。
これをすることで夜間の配送員に仕事させるって魂胆です。
佐川にクレームだしたら、その人は来なくなりました。
今は、ほとんどヤマトさんが持って来てくれてますので
ヤマトさんの場合はまったく問題なしです。
自分の中では、佐川は最悪ですね
    • good
    • 0

いやいや、どーみてもバイアスかかってるでしょwww

    • good
    • 0

佐川はきついらしいですよ。

    • good
    • 0

たまたまですよ。

どちらも頑張って配送してます。
    • good
    • 0

地域によるんじゃないですか。


うちは、佐川さんも感じいいですよ。
    • good
    • 0

そう言われたらそうかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!