アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFOについて。UFOの時速はどれくらいですか?
皆さんはUFOはどこから来てると思いますか?

A 回答 (9件)

昔は宇宙から、来てると思ってたが、今は地球内部だと思う。

速さは光速くらいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も地底説を最近信じ始めてます。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/11 08:31

8ソル程度です。


インターセプターで迎撃可能です。

大気圏内では、マッハ5程度以下まで落ちます。
あるいは2600ノット。ダイバー・ワンで迎撃できます。
    • good
    • 0

UFOは瞬間移動ですから高速の何億倍です、



すなわち130億光年の距離でもほんの数秒ですかね
    • good
    • 0

UFOは地球に来て無いと思います、テレビや本で沢山紹介されていますが、それは見間違えだと思います、もしかすると人の死んだ魂の姿がU

FOの様に写ってしまったんだと思います!
    • good
    • 0

それらも判らないから「未確認飛行物体」でありUFO。


とにかく何か判らない物が飛んでいると言う事。
    • good
    • 0

UFOを勘違いしていませんか?



UFOは「未確認飛行物体」です
鳥でもない人工の飛行機でもない
解析のできない物体をUFOと言います

どこからきたか分からない宇宙人の乗り物では
ありません
    • good
    • 0

隕石の事ですよね?


秒速10㎞です
    • good
    • 0

妄想か動画編集でしょう。


地底説もありますが。
    • good
    • 0

瞬間移動できるから時速とかないよね


光の粒子になって光速で飛べるのと違うかな
レーダーから消えることもできるし
姿消せるし
音も
大気中も無重力空間も難なく飛べる
宇宙を知り尽くした生命体によって開発されたもの
今は銀河の果てからやってくるとしか言いようがないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!