プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットについて質問です
19歳男子 身長180センチ 体重85キロ 職業 大工
ダイエットをしたいのですが、昼ごはんをナッツにすれば痩せますか?ちなみに朝は前からたべない主義です
運動は腹筋ローラー毎日50回してます
ナッツは30グラム程度にしたいと思っています

A 回答 (3件)

体脂肪率は?仕事が仕事なので、筋肉太りって可能性はないですかね


まぁどっちにしろ栄養を減らせば体重は減少していくでしょうけど、仕事に支障を来すくらい疲弊するかもしれません、きちんとした栄養管理をしたほうがいいと思いますけどね
    • good
    • 0

大工で日頃から肉体労働で体を動かしているなら、わざわざダイエットなどしなくてもいいし、むしろダイエットをしたら力が入らずに仕事に支障が出るのでは?


BMI基準は26.2で、「肥満度1」に該当しますが、25までが普通体重なのでちょっと太っている程度です。
    • good
    • 0

たぶん、やりすぎで続かないと思います。


間食をしていたり、ジュースを飲んだりしているなら、それを減らすところからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!