dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沸騰石を大量に入れては行けない理由を教えてください。

A 回答 (3件)

沸騰石を丸底フラスコの口まで入れると、蒸留したい液体は殆ど入らない


からです。
    • good
    • 1

もったいない。

    • good
    • 2

飛行石では無く 非行医師に なるから?では?

「沸騰石を大量に入れては行けない理由を教え」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!