dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニ弁当「焼肉弁当」を温めて、常温で置いてたらご飯や肉は固くなりますか?

A 回答 (4件)

腐ってネチョネチョになります

    • good
    • 0

置いておく時間が長ければそりゃなりますよ。


5分10分くらいじゃ大丈夫でしょうけど。
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 3

最近のは固くならないんだよ。

不思議とね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!