プロが教えるわが家の防犯対策術!

初恋って、初めて好きになった人のことを
言うのですか?それとも、本気で初めて
好きになった人を初恋というのですか?

A 回答 (5件)

あなたが決めていいんです!

    • good
    • 1

本気で初めて好きになった人のこと。



幼稚園児の「あや先生と結婚する!」みたいなのはちょっと違うかなあと。
    • good
    • 0

始めて好きになった人の事です

    • good
    • 0

どういうこと?

    • good
    • 0

初めて好きになった人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!