プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳既婚女です。
第1子妊娠中で今の生活にとても満足していて幸せに暮らしています。
ですが、大学生の時に2年程付き合っていた元カレの事を、今でも度々思い出してしまいます。

その元彼とは趣味や性格が本当によく似ていてとても仲がよかったのですが、
就活時期になり、私は就職して数年したら結婚したい、彼は30歳までは仕事を頑張りたいという価値観のズレから、泣く泣くお別れしました。

お互い結婚の時期は譲れないけど別れたくない気持ちもあったので、
別れる時、30歳になった時、お互い独身だったら結婚しようと約束しました。

暫く彼に未練がありましたが、その後夫に出会い、26歳の時に結婚しました。
もちろん、その元彼より夫のことの方が好きです。

元彼も夫も転勤のある仕事をしていて、元カレとは遠く離れているので会いたいとかではないのですが、
元彼はもうすぐ31歳になるので、20代は仕事を頑張れたのだろうか、今何をしているのか、気になって仕方ありません。
学生の時いつか海外で仕事がしたいと言って、留学して英語の勉強もしていたので、その夢は叶えられたのか、など…

インスタやTwitterで探しても見つからず、近況が分からないので余計気になってしまいます。

LINEは知っているので連絡取りしてみたいなと思っているのですが、やはり連絡するのはやめた方がいいでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにLINEの名前を変えたので、こちらが結婚してることは知ってると思います。

      補足日時:2023/04/16 18:21

A 回答 (4件)

取り敢えず、YouTubeで竹内まりやさんの、告白って歌を聴いて考えてみたらどうでしょう?自分も結婚し15年経ちますが似た境遇で4年付き合ってた方と別れ。

自分も相手も就職したばかりで転勤多く互いに好きなまま別れました。辛かったです。その後今の妻と出会い子供も3人居て本当に幸せです。それなのに相手から突然電話が来ました。その竹内まりやさんの告白って歌の歌詞の状態を自分が受けてます。いつも頑張ってる妻がそれわかったら本当に悲しむと言うかそちらの旦那さんも絶対にそうなりますよ。わざわざ自分から修羅場作るのやめた方がいいです本当に。
    • good
    • 0

元彼さんは、何とも思ってないと思うけど。


別れてから今まで、何か連絡あった?
1人で感傷的になってもね…。あなたが結婚したことも興味ないのでは?
    • good
    • 1

今更連絡して、不倫の世界に入りたいとのご希望ですか?


そうでなければ、放置し、忘却の世界にお入りください。
    • good
    • 1

旦那様に聞いてください


旦那様の子を宿しながら別れた男の身元捜しを従っている嫁を許すでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています