プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長153cmー154cmの方!

体重を教えて欲しいですダイエットをしようと思うのですが、みなさんは何キロくらいなのか知りたいです

A 回答 (6件)

その身長なら、適正体重は44〜58kgくらいですね。


もし成長期なら、体重を減らす方ではなく身長を伸ばす方に頑張った方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/08 18:28

145ですが39キロです。


成長期なのでこれから太ると思います。
参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/11/08 21:05

ほんの少しですよッ!

    • good
    • 2

46,9㌔です。

シンデレラ体重です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2021/11/08 18:03

なぜダイエットするのに他人の体重を知る必要があるのか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にしたいからです

お礼日時:2021/11/08 18:02

身長153で体重43キロです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!