アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性に勇気を出して「この前言ってたお店、連れてってもらっていいですか?」と言いました。
「まじっすか!まじっすか!」と連発して笑っていて「ほんとに?」とあまりに笑っているので「なんかおかしいこと言ったかな?」と心配になるくらいでしたが、すぐに事務所で二人の休みが重なる日を見て日にちを決めてくれました。来週月曜日です。
「また詳しいことはラインでね」と言ってました、まだ日にちはありますが。その後、彼のペットの写真を沢山見せてくれて話をしています。

もしかしたら、何とも思ってない女から誘われたから笑ってるのか?
彼は楽しみにしてなかったら、せっかくの休みを疲れさせるんじゃないかと思って。
彼は無理してオッケーしてくれたのか?心配です。
約束。やめておいたほうがいいのでしょうか?

彼の反応は私をすきではありませんよね?

A 回答 (4件)

好きか嫌いかでいえば好きだと思います。

ただ適当に餌撒いといたら魚が釣れて嬉しいみたいなテンションに見えます。

その彼って実は既婚者だったり恋人が居たりしませんよね?少なくとも彼側は無理してるようには思えませんがもしも進展を期待するならパートナーの有無は必ず確認した方がよいかと。
    • 0
この回答へのお礼

彼女はいません。

なんとも思ってなかったら、すぐに休みチェックしないと思うけど?

ペットの話しとか、盛り上がったんじゃないの?
「この前言っていたお店」ってことは、誘う前から仲良く会話してたんじゃないの?

喜んで「まじっすか!まじっすか!」って表現していたんじゃないの?

人をバカにして笑う人をあなたは好きになったの?

嫌われたくないとか、臆病になってしまう気持ちはわかります。やたら笑っていたら逆に不安になってしまったのでしょうが、だからといって、自分から声をかけて約束したことを「やめておいた方がいいのでしょうか?」って、それはとても失礼なことですよ。

「私を好きではありませんよね?」っていうのも、「そんなことないよ」と否定して欲しいのが見え見えな質問で、聞かれた相手はめんどくさいと思ってしまいがちです。
気を付けましょう。

せっかく約束をかわしたのですから、楽しく過ごすことを考えましょう。

当日も心配のあまり、「今日は楽しくなかったよね?」などときいたりしないようにね。

ポジティブな発言をした方のが、女の子は魅力度あがりますよ(๑•᎑•๑)ノ
    • 0
この回答へのお礼

彼は優しいので、誘われても断われなかった可能性もあります。
優しいからこそ、本音が見えないというか。
私も素直になりたいのですが。恋愛のトラウマがあって、誰かと付き合うたびに相手より自分が優位に立ちたいし、相手の気持ちを試したくなり意地悪を言ったりしてしまいます。
だめですね。
今回は素直になりたいですが、好きだからこそ悲観的になって苦しんでいます。

脈ありだと思います。

嫌われてはいないです。素直になって相手の気持ちを信じてみましょう。仲良くなれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

デートしてきました。
ほんの少しは近づけたかなあ‥頑張ってみます。ありがとうございました。

>彼の反応は私をすきではありませんよね?

誰がどう見ても好き好きオーラ出しまくりでしょwww

>もしかしたら、何とも思ってない女から誘われたから笑ってるのか?
もしそうだとしたら、笑う前に真顔で断ると思いますよ。

>彼は楽しみにしてなかったら、せっかくの休みを疲れさせるんじゃないかと思って。
とても楽しみにしてない人の態度とは思えません。
せっかくの休みをあなたで癒やしてあげてください(^^)

>約束。やめておいたほうがいいのでしょうか?
何でそうなるのですかwww

折角勇気を出してお誘いしたのですから
あまり悲観的に考えすぎると
あなたをあなた自身が否定する事にもなりますよ!
それだととても勿体ないです。

当日を楽しみに、今から
ワクワクドキドキしながら過ごしてください(^^)
    • 0
この回答へのお礼

デートしてきました。
「今日は気合い入れてきました」と言ってくれて、少し不安がとけました。
彼からお礼も来て「○○さんとの約束はずっと楽しみなので」と書いてありました。