プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛肉、豚肉、鶏肉、単純にどれが好き?

A 回答 (9件)

鶏肉です。


鶏肉はヘルシーだし、チキンカレーや唐揚げ、チキンソテー、筑前煮など美味しいですよ。
あっ、牛肉も豚肉も好きです(*´˘`*)ノ
    • good
    • 0

肉はラムに限る


秋刀魚は目黒に限るッ!
    • good
    • 2

鶏肉と、豚は薄切りが好きでよく食べるかなぁ…♪


あと、私もラム肉大好きです(*^^*)
    • good
    • 0

その日に食べたいと思う肉を料理するので、どの肉が一番好きとは言えず、全種が同じように好きです。



因みに、他にはラム。馬刺し。鴨。クジラなども好きです。
「牛肉、豚肉、鶏肉、単純にどれが好き?」の回答画像7
    • good
    • 0

牛、

    • good
    • 0

牛肉です

    • good
    • 0

ラム肉も、


仲間に入れて下さいッ!

From札幌市羊ケ丘展望台。
    • good
    • 3

牛肉

    • good
    • 0

鶏肉です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!