プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮面ライダー、スーパー戦隊、マーベル、DCコミック、アンパンマン、トミカ、プラレール、トランスフォーマー、シンカリオン、ドライブヘッド、アースグランナー、ダイアクロン、勇者シリーズ、かいけつゾロリ、ディズニー、NHK作品のキャラ、ドラえもん、キテレツ、オバQ、パーマン、ポケモン、こち亀、NARUTO、サイタマ、東方、アンダーテール、えとたま、メイドラゴン、マリオ、ソニック、妖怪ウォッチ、きかんしゃトーマス、ふなっしー、夜神月、月詠、スーパーカブ、ママは小学4年生、おジャ魔女どれみ、スーパーウィングスチーム



ダイナミック系ロボ作品、ワンピース、ドラゴンボール、ジョジョ、鬼滅の刃、ウルトラマン、けものフレンズ、ヒカリアン、クレヨンしんちゃん、星のカービィ、うらみちお兄さん、ねばーる君、なっとうお兄さん、プリキュア、アグレッシブ烈子、ロボカーポリー、艦これチーム



これらが戦ったらどちらが勝ちますか?、その理由もお願いします

A 回答 (3件)

統一機構が必要です。



コミッショナーは、
お飾りで文科省スポーツ庁OBとかで……。

(統一チャンピオンベルトも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

個人的に

・ダイナミック系ロボ

マーベルやDCコミックで

・ワンピース

仮面ライダー、スーパー戦隊、トランスフォーマー、シンカリオン、アースグランナー、勇者シリーズ、ドラえもん、アンパンマン、ゾロリ、マリオ、妖怪ウォッチで

・ドラゴンボール

仮面ライダー、スーパー戦隊、トランスフォーマー、シンカリオン、勇者シリーズ、アースグランナー、こち亀、ゾロリ、マリオ、妖怪ウォッチで

・ジョジョ

オルタニティ、森丘耕平で

・鬼滅の刃

仮面ライダー、スーパー戦隊、トランスフォーマー、シンカリオン、アースグランナー、勇者シリーズで

・ウルトラマン

オーマジオウ、オーマフォームで

・けものフレンズ

えとたま、メイドラゴンで

・ヒカリアン

エクスカイザーで

・クレヨンしんちゃん

ドラえもんやこち亀やゾロリで

・星のカービィ

マリオやアンテやソニックで

・うらみちお兄さん

話にならない、ママンとトゥギャザーとかいうパクリがお母さんと一緒に勝てる訳がない、お母さんと一緒のお姉さんとお兄さんと着ぐるみで

・ねばーるくんと納豆お兄さん

ふなっしーやNHKの人形劇のキャラやお姉さんやお兄さんで

・プリキュア

おジャ魔女どれみで、おジャ魔女の方が先輩

・アグレッシブ烈子

こち亀、ゾロリで

・ロボカーポリー

スーパーウィングス、トランスフォーマー、シンカリオンで

・艦これ

仮面ライダー、トランスフォーマー、シンカリオン、えとたま、メイドラゴンで

お礼日時:2021/11/10 20:52

権利関係が交錯していて、


試合が成立しませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/10 18:18

良かった…ドラゴンボールが混ざっているだけで迷う必要がなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ちなみにドラゴンボールはオーマジオウ、オーマフォーム、トランスフォーマー、アンテ、DC、マーベルには及びません

お礼日時:2021/11/10 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!