アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も書かれていないサービス実施記録(テレッサ)にハンコを押すよう言われます。

介護報酬の不正請求(テレッサの二重作成)を疑っています。

ゲスの勘繰りでしょうか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12667034.html

A 回答 (3件)

ホントに不正請求をしたいなら、特殊な名字でなければ


誰かが百均でハンコを買ってきて押せばいいだけですから
何か別の理由があるのかもしれません。
いちど問い質したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

押してはいけません。


悪意があります。
    • good
    • 0

ゲスの勘繰りとも思えない。



似たような経験があります。

不正請求か否かは?ですが、白紙の書類に判を押すのは、明らかにルール違反。やってはいけないこと。

押してもいけません。

しっかりと説明を求めてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!