プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になったのび太達の身長はこんな感じを
これが私が予想したことです。

ドラえもんは明かされている129.3cm
大人のび太は177cm
大人しずかちゃんは175cm
大人スネ夫は173cm
大人ジャイアンは185cm〜192cmぐらい

これらは私の最良の推測です。

因みに大人出来杉は179cm
しずかちゃんの母は174cm
しずかちゃんの父は172cm
のび太の母は177cm
のび太の父は169cm

A 回答 (3件)

しずかちゃんでかすぎて草

    • good
    • 1

藤子不二雄A次第で どの様にも なる

    • good
    • 1

野比家で一番伸長が高いのは母玉子なわけですが、177cmって和田アキ子より背が高いです。

昭和一桁生まれの女性で。
「大人になったのび太の身長は?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!