プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒歴史を作ってしまいました。。、

自分は転校生です。
身長を盛りたくて厚底を履いていったのですが、(校則違反ではない)とりあえず1週間登校した次の日くらいに「結構盛ってますね〜」と言われました。絶対靴のことです。

私は感覚が悪い意味でズレてて、バレない程度のちょっと厚底のつもりが、他の人にとってめちゃくちゃ厚底だったそうです(これは家族や親友、他5名程全員に言われました)

もう学校行けません。泣
校則違反でないとはいえ、例えば髪染めOKな学校だけどみんな真面目でほとんどの人は髪染めてない。その中で学校で1人だけ染めて悪目立ちしている人みたいな感じです。

その上転校生とか最悪だとおもいます

あと校則違反では無いだけで「厚底OK」とはかかれていません

多分裏で「あの子身長めちゃくちゃ盛ってるよ」と必ず言われてます。とりあえず新しい靴をかって今度から登校しますが、どうやったら悪いイメージをみんなから無くせるでしょうか。
本当に学校行けないかもってくらいつらいです。。・゜・(ノД`)・゜・。

A 回答 (4件)

単なるお調子者程度にしか思われていないでしょう。


そもそも、あなたにさほどの関心を持っていない人がほとんどでしょうから、話のネタにされたところで、長く続くとも思えません。
自意識過剰じゃないですか。
    • good
    • 0

このことは、自虐的なお笑いネタとして、大事に取っておきましょう。



完璧過ぎる人なんて面白くないですよ。

若いとき悩むことのほとんどが、同窓会では自分も笑い飛ばせるようなことになりますよ。

大丈夫、だ~いじょ~ぶだ~。
    • good
    • 0

正直、気にしすぎです。


厚底履いてる人なんて世の中いっぱいいます。
新しい靴でしばらくすれば周りの人もそんな事忘れますよ。
みんなそこまであなたの靴に興味ありません。
1~3ヶ月もすれば忘れられてます。
最初のウチは、あ、厚底低くなったな、と思われるかもしれませんが、
あなただったらそんな事を何か月も陰で悪く言いますか?
もしそんなヤツがいたらよっぽどの粘着質な嫌なヤツなので、これまた気にしなくていいです。
ちょっとの間知らん顔してればいいだけです。
    • good
    • 0

バレて陰口いわれるのが嫌ならやんなきゃいい。



バレないって考えてる時点で浅はか。
自業自得。
開き直れないメンタルがないなら
>身長を盛りたくて厚底を履いてい
こんな考えの浅い行動は自重するべきですね。

>どうやったら悪いイメージをみんなから無くせる
自分でやったことは自分で始末する。
開き直りましょうか。
もっと盛っていけばよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!