dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前のデートで
早く帰りたいと思うのはどんなとき?

A 回答 (4件)

こいつ趣味じゃないとわかった時です

    • good
    • 1

彼氏彼女の関係になった様な態度で接して来られた時。


普段より馴れ馴れしいとか、態度でかいとか。
2人でいるけど、なんか勘違いしてない?…と。
    • good
    • 0

マッチングアプリが修正写真や別人であると気付いた時。


明らかに年齢詐称の人。
許せない癖がある人(タバコ吸うなど)。
口臭い人。
    • good
    • 0

二人が会うまでの親密度によると思いますけど…


男性がフレンドリーな方でないなら、
自分のことがまだ言えない雰囲気なら、体調による不調で帰りたいこともあると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!