dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愚痴りたいです
でも私は抑え込むタイプで愚痴が多いため皆迷惑です
私が愚痴るにはどうしたらいいですか?
今までビンの蓋を開けて愚痴って蓋を閉める事を
繰り返してます
スッキリしません

A 回答 (16件中1~10件)

自分だけのlineグループを作ってそこにその日の愚痴を書いていくのはどうですか?私は書くより打つ方が速いし楽なので溜まってるときはたまにやります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2021/11/15 14:04

お礼、ありがとうございます。



迷惑ではないと思います。

ただ、なかなか電話が繋がらないようです。
溜め込んでしんどくなるなら、ダメ元で一度はトライをすすめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみますありがとうございました

お礼日時:2021/11/14 16:58

無料電話相談で、愚痴をきいてください、と愚痴るのも有りだと思います。



>先生の意思で仲良く…
先生の命令?で仲良しのフリをしなきゃいけなかったの…?
それなら、苦痛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料電話相談は大丈夫なんですか?
迷惑ではありませんか?
先生は目上の人なので絶対らしいです

お礼日時:2021/11/14 15:44

だからこそ、気の合う人が出来たら


たいせつにするのは良いことですよ


年を取れば取るほど
気の合う人には、巡り会わなくなるのも事実ですけどね

そうそう、愚痴を吐きだしたいなら
いっそのこと
ブログなんかで、書きなぐって済ますなんて手段もありますよ

ネットに書く以上
会社名や個人名は隠さなきゃならんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2021/11/14 13:30

よほど気の合う人で無い限り


友情は難しいですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね…

お礼日時:2021/11/14 12:44

そうなんや


世の中そんなもんだもんね

後ろ楯ないと切り捨てられるのは
何処の会社でも一緒ですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は先生の意思で仲良くしてただけなので
後ろ盾もなく無理やり仲良くなるだけ
友情などほとんどありませんからね

お礼日時:2021/11/14 11:44

何やらかしたの?



完全に孤立してる状態なんですね
( ̄~ ̄;)

愚痴を話す相手も!
そりゃ~確かに見つからないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしてません
噂の独り歩きと差別です

お礼日時:2021/11/14 11:32

仕事関係や友人知人などは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は不当解雇されました
友人はいますが全員ほとんど連絡つきません

お礼日時:2021/11/14 10:47

マッチングアプリは体目当てしか寄ってこない



なら、お店の店員さんとかで
感じ良さそうな人はいないかな?

まぁ~大抵の男は体目当てが基本だけどね
( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店などはいませんね

お礼日時:2021/11/14 10:17

ブスでデブが好きな男を探したらどうかな?


オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリとかで探してますが体目当てなどしか寄ってきません

お礼日時:2021/11/14 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!