dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のマンションのとなりにはポストがあります。

帰宅時、大きめのワゴンと自分がすれ違い(先を越され)、そのワゴンは止まりポストに投函した後しばらくライトをつけたままそこから動かず。(10分程度)

私はなんか怖かったので手前のマンションで待機して様子見(10分程度)

あまりに動かないのと自分も疲れてしまい、諦めて正面から入ったらそのワゴンも動いてその場から去っていきました。。

被害妄想でしょうか?

とりあえずなんか大柄であまりに車が止まらない場所だったのでつけられてたのかと思うととても怖いです。

A 回答 (1件)

ポストに投函に来て、「ああ投函出来た」と思ってホッと一休みしてたのでしょう。

あなたがマンションに入ったのを見て「あ、悪かったかも」と思って車を動かし去って行ったと思います。

そのワゴン車がポストに投函していなければ怪しいけど、確かに投函していたのなら大丈夫?と思います。

車のままだと、ほんとうに投函出来る場所が少なくて、少し離れたところまで行くことも多いです。
    • 2