アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代会社員(女)です。
同じ部署の先輩から「営業部の〇〇君が□□さん(私)と飲み行きたいらしいんだけどどうかな?」と言われました。私はその〇〇君という人と喋ったことも、仕事で関わったこともありません。向こうはどういう気持ちなのでしょうか?今の会社に入って飲み会に参加したことがないので、お誘いいただけたことは普通に嬉しいのですが。。

A 回答 (3件)

どうって異性としてのアプローチの最初の一歩ってつもりでしょう。


話した事がないからいきなり誘うのもなんなので、知り合いである先輩を介して繋いで貰った。
という事でしょう。
見た目や傍から見ていたあなたの言動などが気に入ったんでしょうね。
    • good
    • 0

好きだからでしょう。

「気になっていたけど自分からでは言えず先輩を交えて誘ってみた」というところかな。

よくやる手だよ。こんなもんです。
    • good
    • 1

①出会いとか、遠巻きに見ててあの子可愛い!とか、そういう理由でお近づきになりたいという理由。



②社内営業や横の繋がりを求めてのお近づきになりたいという理由。

特に予定がないなら、飲み会に出席して確かめてみてはどうでしょう?
あなたの判断でどうにでもなるわけですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!