dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日友達と夜中に公園で遊んでると中学の同級生の僕が苦手な人と僕にだる絡みしてくる陽キャ2人がいました。僕にきずいて話しかけてきて友達出来た?とか聞かれて最後に頑張れよ、ほんまに頑張ってなとまじでしつこいぐらい頑張れ頑張れと言ってきました。そもそも僕が困ってるとかどんな生活してるとか知らんくせに何が頑張れなんでしょうか?何が言いたいんですかね?

A 回答 (3件)

イヤミに聞こえるね


僕なんか彼女とセックスしたか?だよ
お役に立てたら、イジメ撃退のホームページを長年かけて作りあげた
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうみる

お礼日時:2021/11/18 01:17

それはしつこく同じことを言うギャグじゃないのかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じしませんでした

お礼日時:2021/11/18 01:17

お前もなー!で言い返しておけば良いのでは?



陽キャと一緒にいて、上から目線で
見ていたいのでしょう。

そもそも夜中に公園にいるべきではないと思いますよ。そう言うくだらない人と同レベルで見られますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!