プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうフランス人形ってどこに売っていますか?

「フランス人形が欲しいです!」の質問画像

A 回答 (8件)

オークションで、検索すると載っているのでは?

    • good
    • 2

銀座にそんなお店があったよう気がしましたけど、、、入った事はないので詳しくはわからない

    • good
    • 2

No.5です。


下リンクの販売店は、詐欺報告が多数挙がっていますので一応。。。
(まぁわかると思いますが)

大きな百貨店とか行けば、似たような物があるかもしれません。
ちゃんとした(w)ネット販売ですと、このような所があります。
http://timeroman.com/item/

あとは、メルカリ等で検索すると、いろいろ出てきますヨ。
    • good
    • 2

販売サイトがあることはあるけど、とっても怪しい印象。


(リンク貼るけど、閲覧できれば…多分、下の方に7割引きの3000円くらいでw)
https://jp.bestonlinedeals2021.com/content?c=%E3 …
    • good
    • 2

おフランスに行けば、わんさか売ってますわ!!

    • good
    • 3
    • good
    • 2

ネットで個人取引するとか


https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?ei=UT …
    • good
    • 2

下記サイトをご覧ください。



https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!