アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が155センチくらいの女性は、180センチくらいの男性が恋愛対象に入りますか?
デカすぎると感じますか?

A 回答 (7件)

普通に付き合えますが、背が高すぎるとは感じます。

    • good
    • 0

自分は身長155センチで主人は179センチです。


結婚して13年経ちます。
惚れたのは彼の笑顔に惚れたので身長のことはあまり気にしていません。
見てる世界が少し違うのでたまに話噛み合わないときありますが、さほど問題はありません。
    • good
    • 0

自分は小柄な女性がタイプでうちの嫁さん身長150センチしかないけど自分が180センチちょうどですが特に問題なく釣り合ってます^^;

本当は182センチでしたが腰痛&猫背の扁平足になり40歳で2㌢縮みました(ーー;)あと遺伝の話も出たのですが長男と次男が中学3年と中学2年ですが2人既に175センチ越してまだ伸びてるから親父遺伝なのかと…
    • good
    • 0

好きになったら高かろうが低かろうが気にならないと思います。

    • good
    • 0

全然よろしいのでは!


デカ過ぎとは思いませんし、むしろ子供が男の子なら大きい方の遺伝子を受け継いでほしいかも
    • good
    • 0

理想ですね。


見上げる恋素敵です。
    • good
    • 0

十把一絡げで物事を考えるとろくな事はないですよ。


異性に対する好みは十人十色。
身長だけで決まることではありません。
好まれるか忌避されるかはその子次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています