アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは早速質問ですが、
最近好きになった子がいます。
かわいく、性格も大好きなのですが、
彼女の身長は155cm前後です。
もちろん身長で相手を見るわけではありませんが
僕自身183cmなので、ちょっと気になってしまいました。
正直な意見で構いませんので、183cmの男性はどうですか。

A 回答 (18件中1~10件)

こんばんわ♪


155センチですが、昔っから背が高い人が好きでしたねぇ~♪
背の低い人ともお付き合いしたことあるけれど、
何となく頼りなさを感じたww
私の親も母が152、父が180です。
きっと背の高い人が好みなのは、ママから譲り受けたのかも♪

私の今彼も180センチです。私は177cm位はないと嫌っ!!
だなんて、何となく思ってしまいます。
きっと自分にないものを相手に求めてしまぅのかも!?
やっぱり自分が小さい分、大きい男性は包容力あるし、
強そうで魅力的ですょ♪
ちなみに190センチ近い身長の仲良い外国人がいますが、
私は190センチあっても全然平気だし・・・・
背が高くて、女の子に嫌がられるってことは
稀なんじゃないかなって思います!!
恋が実るといぃですね♪頑張ってアタックしちゃってくださいな♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>きっと自分にないものを相手に求めてしまぅのかも!?
やっぱり自分が小さい分、大きい男性は包容力あるし、
強そうで魅力的ですょ♪

そうなんですか、
でも身長に見合うだけの包容力も磨きたいと思います!

>背が高くて、女の子に嫌がられるってことは
稀なんじゃないかなって思います!!

そうだと嬉しいですね!
有難うございます。

お礼日時:2008/01/08 23:40

私は155cmですが身長は高い人のほうがすきですね



ないものねだりなんですかね頼りになりそうなきがして
逆に身長が高いことは自慢してもいいことだとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ないものねだりなんですかね頼りになりそうなきがして
逆に身長が高いことは自慢してもいいことだとおもいますよ

有難うございます!
もっと自分に足りない部分も磨いていきたいと思います。

お礼日時:2008/01/08 23:47

153センチです。



背が高い人に魅力を感じます。
ないものねだりだと思います。
自分にはないものにひかれるってこともありますよ。

人それぞれでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>背が高い人に魅力を感じます。
ないものねだりだと思います。
自分にはないものにひかれるってこともありますよ。

ないものねだりなんですか。
僕自身も背の低い方はかわいいな~と思ってしまいます。

>人それぞれでしょうけど。

もちろん承知しています。
有難うございます!

お礼日時:2008/01/08 23:30

あ・・追加です。


当然、歩幅が違うので、一緒に歩く時は、
スピードを気遣ってくださーい!!
(うちのオットが悪いんでしょうが・・・)
手なんてつないでもらえると、嬉しいんですけど・・。
よく、おいてけぼりされてしまうので、最近は、
スーパーなどの棚に隠れてやったりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>当然、歩幅が違うので、一緒に歩く時は、
スピードを気遣ってくださーい!!
(うちのオットが悪いんでしょうが・・・)
手なんてつないでもらえると、嬉しいんですけど・・。

そうですね、彼女の事をちゃんと考えて歩きたいと思います。
付き合えたら手をつなぎたいですね~!
色々と有難うございます。

お礼日時:2008/01/08 23:27

私も・・・153cmです。


オットは、182cmです。

背が高いダンナさんなんて、カッコいい!!って
友達から言われたことを、主人に言うと、
「背が高い、というだけで、”カッコいい!”なぞと言うなんて、
まだまだ、青いのぉ(笑)」だそうです。
私も、身長は気にしたことがありません。
好きになった人は、160cmあるかないかの人だった
こともありますし。

ただ・・・大きい人に聞いてみると、
ちっちゃい子を好きになってしまってるらしいですけどね。
私自身、大きい人から好かれますし・・・。
(180cmや185cmの人がいましたね・・。)

不便なことは、一緒に外出して、話をする時に、
聞こえづらいみたいで、キリンのように、つつーって
下がってきます。
エスカレーターは、私が1段上で、ちょうど良いですね。

これくらいかなぁ。

特に気にならないです。自分がちっちゃくかわいく見える
と、(勝手に)良く思うことにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>不便なことは、一緒に外出して、話をする時に、
聞こえづらいみたいで、キリンのように、つつーって
下がってきます。

聞こえづらかったら、大きな声で話すか
つつーって下がってあげたいと思います(笑)
有難うございます。

お礼日時:2008/01/08 23:23

早い話が【人それぞれ】だとは思うんですけど、私の身長153でダンナの身長189です。


出会った時は187だったんですけどねぇ・・・。まだ少しずつ伸びてるみたいです。

私は気になりませんでしたよ。
『デカイなぁ』とは思いましたけど。
身長なんて人それぞれ。中身でしょ!
ただ、首は疲れます。座ってくれてるとありがたいです。

たま~に、家の中や私が酔った時におんぶしてくれるんですけど、別世界で楽しいです。
もっと彼女と仲良くなれたら、してあげてみてください。ホントに別世界なんで!(彼女が高いトコ苦手じゃなければ)

うまくいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ、首は疲れます。座ってくれてるとありがたいです。

そうなんですよね、その事を考えてしまいます。

>たま~に、家の中や私が酔った時におんぶしてくれるんですけど、別世界で楽しいです。
もっと彼女と仲良くなれたら、してあげてみてください。ホントに別世界なんで!

いい意味で長身を生かしたいと思います。
有難うございます!

お礼日時:2008/01/07 01:47

私は身長153センチです。

会社にも180以上の人がいますが
チビの目線からみると朝礼のときなど前が見えなかったり
大きいなぁと実感がわきます。
たまにバスケとかやるけども大きくて相手にならないと思いますが、
普段シゴトしてるときや話し合いしてるときはあまり気にならない感じがします。 写真撮るときや手をつなぐときは大変かもしれないけど
それも二人のいい思い出の一つになると思うんで大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それも二人のいい思い出の一つになると思うんで大丈夫だと思います。

ポジティブに考えていきたいと思います。
有難うございます!

お礼日時:2008/01/07 01:44

155~156cmのものです。



自分が平均身長より低いので、小さい人よりは背の高い人がイイナと思います。
背の低い人と仲良かった頃、「チビチビコンビ」とか言われて悲しかったですし(苦笑)。
それにいつか産む子供のことを考えたりすると、チビ同士では子供も身長伸びなかったりすると困りますしね。

190cm以上もある人だとちょっと考えてしまうかもしれませんが、
183cmなんて全然okだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>190cm以上もある人だとちょっと考えてしまうかもしれませんが、
183cmなんて全然okだと思います。

全然OKですか、
彼女と同じくらいの身長の方から言われると嬉しいですね~!
有難うございます!

お礼日時:2008/01/07 01:42

私155cm、元カレ182cmでした(*⌒∇⌒*)


むしろ私は170cm以下は男じゃない!!くらい思っていますね。
私の旦那さんは175cm!!慣れると20cm差でもたいして高いとも感じませんヾ(´Д`;●)
ちなみに私の友達150cm、その旦那さん180cmなんですが、その友達も「背が低いのは男じゃない」と言っています☆
背が高いのは全然問題なし!!むしろ低い人の方が悩むと思いますが??
180cm前後ならまったく悩む必要なし!!(さすが2m近くなると私の身長からだとヒキますけどΣ(゜Д゜ノ)ノ)
好きになったら突っ走れ!!ですよ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>180cm前後ならまったく悩む必要なし!!(さすが2m近くなると私の身長からだとヒキますけどΣ(゜Д゜ノ)ノ)
好きになったら突っ走れ!!ですよ

その様なお言葉いただけて嬉しいです。
頑張ります!
有難うございます。

お礼日時:2008/01/07 01:40

相手の身長を考え、ヒールの高い靴を履いてデートに行くことをためらう女性は結構いますが、身長の高い男性を毛嫌いする女性はいないと思います。



自分より高い位置から、やさしい目線で見つめてもらえるって、女性はとってもうれしいのではないでしょうか??

私は156CMだけれどぜんぜん気になりませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分より高い位置から、やさしい目線で見つめてもらえるって、女性はとってもうれしいのではないでしょうか??

しっかりと身長に見合うだけの包容力も磨きたいと思います。
有難うございます!

お礼日時:2008/01/07 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています