プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきソ連の国歌聴きました。なんかおすすめの曲ないですか?
RADWIMPSをよく聴きます。中3です。男の娘です

「起て 飢えたる者よ♪」の質問画像

A 回答 (3件)

それは国歌ぢゃありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

インターナショナルはソ連の国歌じゃなくて革命歌でした。すいません

お礼日時:2021/11/22 08:12

    • good
    • 0

ちょっと昔の曲ですがロシア語です。



本編映画も面白いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!