アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに被害妄想激しかったりすぐにネガティブな事考える人に対して雰囲気が個性的に見えたりとかしますか?その人自体変わってると思うだけで見た感じとかに影響するんですか?

A 回答 (2件)

過去の私の経験からですが、恐れがあると言動が不自然になったりする事があるので個性的というか少し変わり者と思われるのかも知れません。



一般的に個性的というとネガティブに使われる事が多いようですが、個性のない人などこの世に存在しません。

私のイメージでは個性的な人は自分をしっかり表現出来ていて素敵だと思います。
    • good
    • 0

影響します 



個性がある人にみえます

ただみる人にもよりますし 場所にもよります

大人がいる場所がそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見る人場所にもよるとは?

お礼日時:2021/11/22 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!