アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブコメ漫画「かぐや様は告らせたい」タイトルを聞いた時、「昔話のかぐや姫が主人公?」と思ったのは僕だけですか?

「ラブコメ漫画「かぐや様は告らせたい」タイ」の質問画像

A 回答 (3件)

そういう設定を連想するのは、希少ながら他にもいると思います。

    • good
    • 0

私はてっきり銀魂のほうを頭に浮かべました

「ラブコメ漫画「かぐや様は告らせたい」タイ」の回答画像3
    • good
    • 0

タイトルといっしょにタイトル画もみますから、そんな勘違いはしなかったです。

そもそも平安時代が時代背景のコミックって「あさきゆめみし」ぐらいでほとんどないですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!