アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張っても仲良くなれない人って普通にいますか?

A 回答 (106件中1~10件)

頑張っても合わないクラスメイトいます(;´∀`)

    • good
    • 0

居ますよ。


相性ってのがありますからね。
    • good
    • 2

います。


しかし、子供ならともかく、大人なら、無理に仲良くする必要は無いと思います。
 大人たちは、「仲良しグループではやって行けない」と良く言われますが、その大人たちが、子供たちに対しては「誰とでも仲良く」などと言うのは、おかしな話です。
    • good
    • 4

もちろんいます。


むしろ仲良くなれる方が少ない(苦笑)。
そもそも頑張るものでもない、と思います。
    • good
    • 6

います。

    • good
    • 1

はい、仲良くなれない人の数の方が多いですからね。

    • good
    • 1

そもそも仲良くなれる人ってなかなかいないですからね

    • good
    • 4

友達も恋人も相思相愛じゃないと親しくなれません。



主さんがどんなに仲良くしたくても、向こうが主さん嫌だって思っていたら無理なのです。
逆も同じ。
    • good
    • 2

いますよ。

    • good
    • 0

います!確実にいます。

近寄らない方が自分のためです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A