アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張っても仲良くなれない人って普通にいますか?

A 回答 (106件中11~20件)

教えて goo の人たちは、人間関係しょぼいと思うから、

聞いても無駄。
    • 3

何故、仲良くしたいのかが問題だね。

挨拶だけで良いなら、挨拶を相手がしてくるまでやってみる。人間は変われるかを試したいならだけど。小生は、その程度の事は変えられたね。君の存在感にもよるけど、君に挨拶しても何もないなら、相手はしないだろうし、存在感を持てるように人生修行をすることだね。まあ、2週間挨拶したけど帰ってこなかったら、君の何かが欠けているかもね。気にすることはない。今現在君は生きている。そのまま生きていればいい。でもね、君が、仕事もしない、勉強もしない、読書もしない、議論もしない、新聞の政治経済問題すら読まない、現在の総理大臣名も分からないような、無知で無思考の人間だったら存在感もありはしないだろうね。価値観で悩めるか、そこまでの思考回路を育てているかが問題だね。人間はね、人の事を気にするより、自己を高めるには、どうすれば良いのか、そこを持ってなければ、ずっとつまらないことで悩むよ。仲良くするとは、君にとって何なのか、よく考えてみるんだね。山だって海だって君と仲良くしてくれるかもしれないよ。分かるかな?ただ生きてりゃ答えが出るなんて思っちゃだめだよ。元気に生きて下さい。
    • 4

います。

毎日のように会うのに、挨拶をしても知らん顔。
行動や服装などが周囲から浮きまくりで、皆に眉をしかめられているのに気づかない派手派手おばあさんです。
ちょっと意地悪したくなっちゃう( ´艸`)
    • 2

それって普通のことでしょ。

みんなと仲良くできたら戦争無いし離婚もないでしょ。戦争はわざと起こさせてる人がいる様だけれど。合わない人とは無理に付き合わず離れてれば良いだけでしょ。動物だって喧嘩するでしょ。
    • 0

ラディツキ行進曲の

あの観客の手拍子

最高ですね

指揮者はどなた?

でしたか?
    • 0

頑張って仲良くなっても何もいいことありませんから、無理して仲良くなることはありませんよ。

• 2

頑張っても仲良くなれない人!相手が誰か?男女間?同性間?夫婦間?其れなりに不通に居ると思いますが!何を頑張るのか理由が判断できないのですが居ますね!自分もですが結婚して40数年に成りますが永年連れ添って居ると互いの嫌な処が分かり理解しようと思って頑張っても一方通行で頑張っても駄目ですね互いの理解が無ければ頑張りようが無いですね。

• 0

普通にいますよ。

人の好き嫌いは十人十色なので、仲良くなれないのも当たり前のことです。
    • 3

ザラにいます

• 1

それは、人間だもの・・。

頑張り方にも、人それぞれですからね。
50%、75%で頑張った、と言う人もいれば・・・、100%、200%で頑張った、と言う人もいますから・・・。あと少しの努力で、仲良くなれたかも、いるかもしれません。
努力で常に、みんな仲良くなれるものなら、・・・日本と中国、日本と北朝鮮などとの関係も、一気に修復できますよ!
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→