アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張っても仲良くなれない人って普通にいますか?

A 回答 (106件中61~70件)

はい。

意地悪な人、嘘の多い人、噂話が好きな人。
距離を置きます。
    • 2

仲良くなれないんじゃなくて、なろうと思えない人はいます。

見るたびに妙にムカムカすると言うか。
本人の普段の行いのせいなんだけどね…。
    • 1

オレ、友達いないし…。

• 1

同い年の隣人がどうしても仲良くなれません。

お裾分けなど色々がんばりましたが、会うとイヤな気持ちになることが多いです。いい距離感のおつき合いというのも難しそうなのでお裾分けはやめました。

お互いの子どもが同学年なので、がんばって我慢しています。
内なる問題かもしれないし、隣人も同じ気持ちかもしれませんがね。
とらわれない事ですね。楽に生きたいです^ - ^
    • 1

います。

• 1

その前に、頑張ってまで仲良しを作ろうとする意味がわからない。

• 2

自分は無理して仲良くなろうと思った事ありますが

何だかしんどかったです。後で無理して後悔しました。
人間だもの、気が合わない人も居ます。
気楽に行きませんか?
    • 1

そりゃ居るんじゃね?そもそも話が通じない、木○富美子センセーみたいな人は無理だろ?ありゃ人としてアカンけど。

• 0

頑張っても仲良くなれない人はいますね。

本当にいろんな人がいるので。

ただ、簡単に仲良くなれる人も個人的には怖いかな。簡単に仲良くなれる人の中には、人と人とのマナーと言う垣根を簡単に飛び越えて馴れ馴れしく無礼な接し方をされる方もいるので。
    • 2

普通…と言えるかどうかわからないんですが、高校の時のクラスメイトにいました。

入学したてで、しかも私立高校だったんで広い範囲から通学していて中学の時からの知った顔っていうのがほとんどないクラスだったんです。
だから入学後はみんな積極的に交流しようとしていて、私も彼には何度となく声をかけていたんですが、全く乗ってきませんでした。
だんだん親しいクラスメイトっていうのがそれぞれにできてきて、事情で3年間クラス替えというものがなかったクラスなのでその関係のまま卒業に至りました。
乗ってこなかった彼をなんとなく見ていたんですが、教室の移動やトイレといった事情がない限り休み時間もずっと自分の席に座ったまま、弁当もひとりで食べていましたね。
かと言っていじめられてる様子もなく、存在感が薄いまま高校3年間を過ごしたように思います。
成績もクラス中位ぐらい、ずば抜けた得意科目もなく、行動にも外見にも特徴と言えるものがほとんどなく、正直「いつもひとりだった」という以外に彼に関して思い出せることはほとんどありません。
世の中にはこういう人もいるんだなあという、なんか不思議な人でした。
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→