プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルイヴィトンのレザーブレスレットをプレゼントしたいのですが、サイズが19cmと21cmの2つあり悩んでいます。
彼の手首をこっそり測ったら19cmありました。
レザーなのでブカブカよりピッタリめがいいと思うのですが19cmだときついでしょうか?
ちなみに彼はぽっちゃり体型です。
皆様のご意見、体験談ををお聞かせください。

A 回答 (1件)

実測19cmの腕に、


19cmのブレスレットだと圧迫感あるんじゃない?(´・ω・`)?
21cmのほうが良いのかな…と思う。
ぽっちゃり体型を考えて。

ブレスレットじゃなく、腕時計とかなら絶対21cmを選択。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山悩んで21cmに決めました。
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/26 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!