プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな男性、女性芸能人は誰ですか?

A 回答 (6件)

フワちゃん、見るとジンマシンが出そうなので、すぐ消します。



他には和田アキ子・マツコデラックス・みちょぱ
    • good
    • 16

サバンナ高橋、、こいつが、映るとテレビ消します。


朝日奈央、これまた、キツイので。
    • good
    • 0

榊原郁恵、昔はかわいい顔をしていたのに、最近では恐ろしいとしか言いようのない顔になった。

それなのになぜかテレビ局の人は、やたらと使いたがる。
テレビ局の人というのは、美醜の感覚が無い人ばかりのようだ。
男では、ビートたけし。
人の話にやたらと口を挟んできて、うるさいだけなのになぜかテレビ局の人は彼を使いたがる。
    • good
    • 0

最近の芸能人では、ヒコロヒーが好きになれません。


ネタはそう面白くもない。
トークの内容で人気があるらしいですが、そこまで開けっ広げな発言があるわけではない。
    • good
    • 0

ビートたけし、とんねるず。


和田アキ子、泉ピン子、黒柳徹子。
いずれも業界では大御所と呼ばれる御仁ですが、退き際を逸してしまった「お荷物」という感がします。
ギャラばかり高くて、その割にはパフォーマンスが衰えている・・・

あと、篠山輝信は写真家篠山紀信の息子ですが、何かバラエティで辛いことをさせられると、やたらと“父親は篠山紀信なんだぞ”を連呼し、「偉大な父の息子に対して失礼じゃないか」的な雰囲気をまき散らしている感覚も好きにはなれません。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

西川史子、別に綺麗だと思わないしやつれたから
サンジャポでも偉そうだし博多大吉に媚びてる
偉そうだし好きになれない

お礼日時:2021/11/25 22:07

長嶋一茂、和田アキ子、伊集院光、マツコデラックス

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!