アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。私28歳彼40歳のカップルで、半年付き合いました。私は昔からペアリングに憧れており、ペアリングが欲しいなと思っているのですが半年では早いですか?また、この年齢になってくるとペアリングは着けたくないと思われるでしょうか?

自然にペアリングを買いに行ける方法とかありましたら教えてほしいです

A 回答 (5件)

普通に言ったらどうでしょうか。


昔からペアリングに憧れてるんだけど、あなたは一緒につけるの嫌かなぁ?って。
人によっては別に全然アリだし、絶対イヤな人もいるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなか普通の話の流れで言うのって難しいなと勝手に思ってますが、頑張ってみます!

お礼日時:2021/11/25 22:24

若い人が「憧れてるの」て言えば何でもしてくれますよ。



ただ、あんまり外で着けない方がいいかな。
年齢差からしてカップルにも夫婦にも見えないから、双方指輪してたら不穏な感じになりそう。
    • good
    • 0

ペアリングは、結婚指輪以外にもあるということは知っていましたが、結婚前のペアするのは、大学生とか20代のイメージがあるのは確かですよね。



つける指を工夫すればいろいろな意味があるのはわかりますが、40歳には結婚指輪以外は似合わないというのが一般的なんでしょうね。

普通に、ペンダントがネックレス、ブレスレットが欲しいと彼氏さんを連れ出して、隣のコーナーにあるペアリングを見つけて、カップルがつけるんだって、なにかふたりに似合うのがないかなとか、わざとらしく演技すればいいんだと思いますけどね。

一般的な男性は、結婚指輪以外は仕事で身に着けるのは制限があることが多いみたいですが、ふたりで過ごすときは、必ず身に着けるとかいうマイルールでもつくれば、楽しめるのでしょうね。

自分は、二回結婚していて、最初の嫁さんとの結婚指輪の行方は不明で、今の嫁さんには、なぜか一度嫁さんの友達のクルマの中で失くしたとのことで、新しく作り直したのですが、普通クルマの中とかが、わかっているなら整備工場でシートを外して調べればいいと思うのですが、もしかして前の男のクルマとかで、思い出に危ないことでもしたのかといまだに気にしています。(若いころ遊んでて、昔は美人だった嫁さんをもらうと無駄に苦労します。)

まあ、28歳の彼女に、エッチする時は、指輪をしてねとか言われれば、40歳の男性ならば喜んで指輪を身に着けそうですね。(デリケートな部分を愛撫するとき引っ掛かりそうで心配です。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分のアクセサリーを買いたいからと言って買い物に一緒に着いてきてもらおう作戦でいきたいとおもいます!
やっぱり40歳となるとアクセサリーは…というのが一般的なんですかね…

お礼日時:2021/11/25 22:23

え、時期が来れば着けるもの?


私だと何年付き合おうと絶対に嫌です
逆に彼は着けることに抵抗ないなら時期なんか関係ないでしょうね
買い物行くのに自然な方法ってなんだそりゃ(笑)
まず着けることを聞いてみては?
OK出たらそのまま行くのも自然と思います
まず本人に話さないとなんともならないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、人によって絶対に嫌と言う方もいらっしゃいますよね。
どのように聞いたらいいのかというところで悩んでしまいますが、頑張ります

お礼日時:2021/11/25 20:40

40のオッサンが28のおねえさまと付き合ってるんならなんでもおねえさまの言うことはきくべきだと思いますよ。

そのおっさんに提案すれば言うこと聞くはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それとなく伝えてみようと思います。
なかなか勇気が出ませんが…

お礼日時:2021/11/25 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!