アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
先日、好きな人に告白したら、今は卒論が忙しくて付き合っても全然会ったりデートしたりできないから卒論が終わったらもう一回言ってと言われました。
卒論は12月中旬頃に終わるようです。
これは遠回しにフラれてますか?それとも脈はまだありますか?
また、卒論が大変というのは聞いていたので忙しい時に言ってしまいタイミングが悪くて申し訳なかったなとも思ってます。実際、告白した時もその子に、えなんで今!?みたいな感じのことや今言われると思ってなかったからびっくりしたみたいなことは言われてしまいました。これは自分の都合を考えずに告白してきた奴ってことで冷められたりしてますか?

誰か教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> これは自分の都合を考えずに告白してきた奴ってことで冷められたりしてますか


スミマセン、充分あり得ると思います。
空気読めない、相手の都合考えない、そんな子を進んで彼女にしたいとは思えないのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています