プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしには親友がいます。その親友はいつもありがとうと言葉で感情を表してくれたり、何かを成し遂げた時に抱きしめてくれたします。すごく嬉しいんですけど、私は自分からは何も出来なくて…学校では自分から話しかけることすらできません。。。
どうすれば親友ちゃんみたいにできるのでしょうか

A 回答 (3件)

親友を大切にするだけで良い


おじさんのような天涯孤独な人もいるんだ。
    • good
    • 1

できません…じゃなくて、やるの!笑

    • good
    • 1

人と同じことをする必要はありません。

自分の出来ることを、心を込めて表現しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばどんな感じで伝えるのがいいでしょうか…

お礼日時:2021/11/28 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!