プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社でブラジル人がわざと咳をしてきました。2回目です。
I回目、ちょっかいをだしたり話しかけてくるからマスクをしてくださいとお願いしたら、平気!と言い、近寄ってきてわざと咳をしてきました
それからそいつに近寄らないようにし、そばにきたら、ダッシュで逃げましたし、すれ違う時も離れて目を合わせずに歩くことにしたら、でかい声出しておどかしてきたけど、無視していました。そしたら人と話しているという逃げ場のない状況で、わざとこちらに向かい、咳をしてきました。
またソーシャルディスタンスを無視してまで話しかけたりしてきます
避けても近寄ってきますし、関わってきます。
ノーマスクの時点で話しをしたくありません。
そいつはもうすぐ会社を辞めますが、 
人が嫌がって避け、関わりたくないと意思表示してるのに、向こうから近寄ってくるし、話しかけてくる神経はなんなんでしょう?

A 回答 (3件)

わざと咳してくるのは暴行罪で訴えられますよ

    • good
    • 0

あなたのこと好きでは無いのと、辞めるから、あなたをからかってどうでも良いと思ってるのでしょう。


または、逆に、会社を辞めるから寂しくて構って欲しいと思ってるのでしょう。
モラル感は低くて、精神年齢が幼いのだと思います。スルーしましょう。あるいは論理的に怒って抗議するべきと思います。
中途半端にムキになると何度も同じ事を
繰り返します。
    • good
    • 0

日本人は馬鹿にされてるよ?ヨーロッパではネオナチ増えて来てるし、反日ブームが近づいて来てるからね。



楽しみ楽しみ

第三次世界大戦

楽しみ楽しみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人が舐められてるからこういう嫌がらせやられるの?

お礼日時:2021/11/28 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!