プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒飲んで、顔赤くてもめちゃくちゃ飲んでる人いますよね。それはお酒強い人になるのですか?
めちゃくちゃ飲める人で二日酔いになる人はお酒飲める人になりますか?

A 回答 (4件)

顔が直ぐに赤くなるのはフラッシャーと言って危険です。

(フラッシャーの説明は省略)
酒が強いと言う事では有りません。
滅茶苦茶飲んでいるのは単に鈍感になって居るだけであって強い訳ではありません。
二日酔いになるのはアルコールが分解し切れて居らず、分解途中のホルムアルデヒドが
悪さしていると言う事です。
そもそもアルコールは「毒」であって、肝臓が解毒する為に働きすぎていますから、
酒の飲みすぎは肝臓を悪くすると言う事でも有ります。
    • good
    • 0

顔赤くなるのは弱いですね。


酒に飲まれてます。
    • good
    • 0

無理、馬鹿な国旗の日の丸になるだけ。

    • good
    • 0

お酒強いから何なの?


くだんねーな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!